はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.08/ 07 [Mon]

 髪きりましたぁw

やっぱ今日の方に切っていただくと、物凄く満足のいく髪型に仕上がりますw
っていうわけで少し短くしました♪
帰りに帽子も見てきたんですが、つばが大きいやつとキャスケットみたいなやつで悩んでます…。

2DXを二回やってきました!
六段をやってみたんですが、HS間違えてアポカリがひどい結果に…。
後半の二曲はかなり自己ベ更新したんですが、前半二つが-100どころじゃない自己べ…。
アポカリはたしかporoりんと差が333もあったな…。自分とは100ちょいil||liorzil||li
みなさんもHSの間違えにはお気をつけ下さい☆

四曲目のからーずなんですが、今日は調子がよくて途中までporoりんの自己ベにかってたんですよ!
最後のトリル?の後のバラバラしたところで、+30から+2まで一気に転落('A`)
そしてそのあとグレ多発で-3で終わりil||liorzil||li
バラバラしたところは取れるは取れるんですが、光らないみたいですね。
これを光らせるための練習って何がいいんでしょうか??
スポンサーサイト
at 22:59  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)
<<ねむぅ | BlogTop | 指輪なくして(´・ω・`)>>

Comment

私も

いつも大★満足してますよ(*⌒▽⌒*)


私の知り合い(弐寺五段)は六段は『アポカリ』が最大の敵!!…と言っております(苦笑)。
posted by にゃあ URL at 2006.08/07 23:42 [編集]

今日、からーず高っ!って思ったのはこれか(笑)
posted by トミコン URL at 2006.08/08 01:49 [編集]

>にゃあさん
ですね(*´Д`)

アポカリは…確かにそうかもww

>トミコンさん
実はそうだったんです!w
運がよかったぁ♪
posted by ゆうな URL at 2006.08/09 07:43 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

