はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.08/ 09 [Wed]

 DDになってから初の…

オリコです。

コース名:TO THE NEXT
コースID:AOXPXVAO

*曲順*
月光
PINK ROSE
Why did you go away
Under the Sky

次に繋げるための…というイメージです。
mixiの方でも公開、結果発表しますのでどうぞー♪


*******************************
今日もゲーセン行ってきました(*≧w≦)
おーろらが結構いい感じだったので、七段をやってみました。
いつものようにオーロラ落ちなんですが、今回は結構持ったほうです!
あと五秒くらいで抜ける!って感じの…。
成長してきた証拠ですかねぇ(=д=)(ぇ
at 21:40  [ゲームTrackback(0) | Comment(2)
<<指輪なくして(´・ω・`) | BlogTop | ているずうぃーばー>>

Comment

ぉ。やってみようかなー!

ってかミクシィやってるんですねーw
posted by 士朗 URL at 2006.08/10 02:03 [編集]

ありがとうございます☆☆

ミクシィやってますよ(*≧w≦)
posted by ゆうな URL at 2006.08/11 07:23 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

