はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.08/ 28 [Mon]

 たまってたバトン!

久々に答えます♪
|ω・)ネットゲームもほどほどにね(ぇ

アーチストバトン

■好きなアーティストを3人(グループ)
[音ゲー]
junさん
TOMOSUKEさん
あさきさん

[一般]
こっちの方は即答できるほど決まった好きなアーティストさんはいませんw
TVとかで聞いて「あ、いいな」って思うことがおおいです。
ミスチルやBUMPは大抵好きかなぁ。

■無条件で好きな曲を5曲
じ、実はそのときの気分とかによって違います(>▽<;;
曲とかって自分のフィーリングもあるから、その時の状態次第って思ってるんですけど…変ですかね?w
明るいけど切ない曲はよく好きになりますw

とりあえず音ゲー曲をあげさせてもらいます。
over the rainbow
魔法の扉
Raspberry♥Heart
カゴノトリ
とかいろいろww

■あなたにとって失恋曲は?
ん…
月光?(聞くな

■歌詞が好き、共感出来る曲は?
うーん、秘密w

■別れた恋人に聴かせたい曲は?
特に・・・w

■現在の恋人に聴かせたい曲。
じゃ、アリプロで。

■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?
男の人の曲は結構でません。

■回す相手5人
ラストってことでw

残りは続きです☆

って思ったら誰から回ってたのとか忘れちゃった・・・orz
at 19:25  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<ゲーセンいってきたっ♪ | BlogTop | 今年はついてない年なんでしょうか?>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

