はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.09/ 04 [Mon]

 まともに更新してなくてすみません…

夏休みの最後の最後8/30,31はえすりんがこっちに来てたので遊んでましたww
朝、急にメールされても困るからっ(≧∇≦)ノ彡ベシッ
私は部活だったので、夕方から遊ぶということにっ。
なぜか流れでporoりんの家で飲み会…な、なぜっw

今度はにゃあさんも一緒に飲みましょうねw(*¬_¬)


最近音ゲーやるんですが、キダドラ辺りはものすごく調子悪いです。
あの低いスキルですら自分の身の丈にあってないような…。
がんばってリハビリ中ですが、V3までに調子が戻るのか(´・ω・)

そーいえばCSキダドラの限定e-PASSかっこいい!!
誰か持ってる人下さい見せてほしいですっ(*´∀`)w


オリジナルe-PASSでも作ってたのしもー(*・ε・*)
DS買ったけど30分で飽きたゆうなでした(・ω・)ノ

*******************************************************
なぜか知らないけどライバルが23人とかそれくらいになってました(;´Д`)
私としては全員をライバル登録してローテーションでスコア表示させたいんですが…お、お金たりないよぅil||liorzil||li

申し訳ないですが、自分より2つ3つ以上段位の高い方からくじ引きでライバルはずさせてもらいます(;≧∇≦)ノ
はずしてもまた元に戻すと思うので…
スポンサーサイト
at 10:31  [日常Trackback(0) | Comment(2)
<<今年はついてない年なんでしょうか? | BlogTop | 回ってきたバトン>>

Comment

マスターピースww

知り合いに頼んでましたがまだ受取に行ってませんorz


私も夏休み最後の日は遊んでましたよww


気持ち的にはえすりんのばかぁって感じでした(笑)。


最近はモアイでのギター相性が良いのでよくやってますw(実は昨日も)


スキルは私も低いながらあんなにある腕があるとは思えませんよorz
posted by にゃあ URL at 2006.09/04 11:16 [編集]

にゃあさんは買われたんですかっ!?
私もあの青いe-PASSほしいですよおおお

いやいや、にゃあさんは逆にスキルより上手く見えます♪
posted by ゆうな URL at 2006.09/14 00:54 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

