はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.09/ 05 [Tue]

 回ってきたバトン

中学以来からの友達の空故さんにもらいましたっ♪

ゆうな違いだったら恥ずかしくて死にそう(*ノдノ)
ってかファッションバトン…(´・ω・`)

ファッションバトン

1.最近のお気に入りコーディネートは?
ちょっと長めの…なんだろう…キャミ?を着て七分や長袖の長めの上着を羽織る。
下はジーパンを少し折って履いて、足はミュール。

2.好きなブランドを3つ答えてください
んー…普段着てるのでは特にないかなぁ。

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
ノンノとかケラとか…本屋で立ち読みw

4.買い物は、いつもどこでしますか?
当たり前だけど服ですよね?w
地元のお店を転々と回るか、今住んでるところの最寄り駅の駅ビルか、原宿。

5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
両方かな。

6.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
地元のお店でセールで半額だったキャミとセットの羽織るやつ。

地元のお店でセールで980円だったロングスカートw

7.ファッションに目覚めたのは何歳の時?
今も目覚めてるのか微妙…

8.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
Tシャツ…
今じゃ絶対着ません。もってもないです。

9.好きな異性のファッションは?
えりのある服が好きかな(ぇ

10.次に回す5人は?
5人…答えたい人いるのか…

トミコンさん お洒落と言ったらこの方ですよっ(*≧∇≦)ノ
はるる
優稀さん
もかちゃん
あーやさん

お暇なときにでもどうぞw
スポンサーサイト
at 11:32  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<まともに更新してなくてすみません… | BlogTop | V3>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

