はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.10/ 01 [Sun]

 う…

すみません。9月サボりまくりましたil||liorzil||li
夏休みの実家にいた頃は毎日書いていたのにどうしてでしょう?
不思議っ♪

最近ですが、音ゲーの調子が少しずつ戻ってきました。
ポップンはエレクトリカルパレードEXとか他の曲が逆ボで悔しいんですが…orz
ギタドラはまだ濃いピンクネームですw
2DXはまだまだオーロラできませんが、スコア伸ばしたりしてます(`・ω・)b

今日から頑張って毎日書くぞーっ。
…かけるといいな。

****************************************
そうそう、明日から数日実家帰ります♪
何しにって事もないんですがね。

そーいえば学校の友達がポケモンやりまくってて、持ってない私はつまんないです(*・ε・*)
って事でポケモン買うかも!
やっと放置気味のDSライト様も使い道が増えたね☆
at 02:53  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<久々にこのネタ | BlogTop | 長野についたー>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

