はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.10/ 09 [Mon]

 バトンっ

えすりんから貰いましたw
最後のほうまで書いてたのをけしちゃって;il||liorzil||li
とりあえず、ありがとうっ♪wwまた遊びましょっ☆
+ギタドラバトン+

1現在、ギタフリを始めて2年?。
    ドラマニを始めて2年たたないくらい
この辺うろ覚えで…w

2現在のギタドラのスキルと称号をもしよろしかったらカミングアウトしてください。

 ギター:200くらい   称号:新人 
 ドラマニ:600前    称号:新人

3現在、常時使っているオプションを教えてください。

ギター: HS 4.5 ポジション B
ドラム: HS 4.0 コンボ RIGHT

4自分独特のプレースタイルがあったらカミングアウトして下さい。

自分独自というのは…あ、必死

5オルタの成功率は何割ですか?

五割…?曲の途中にある短めのオルタは結構すきなんですが、ゆっくりがずっと続いたり、早いのが続くオルタは嫌いです。ってか無理です。


6好きなギタドラのアーティストを4人ほど教えてください。

TOMOSUKEさん
あさきさん
佐々木さん
とか色々ww

7好きな曲を6~10曲ほど教えてください。
鬼姫
カゴノトリ
ツミナガラ...と彼女は謂ふ
この子の七つのお祝いに
Timepiece phase II
Die Zauberflote とか色々♪ww

8好きな譜面は…

ギター:途中に短いオルタがあるやつ
ドラム:色々動く曲

9嫌い(苦手)な譜面は…

ギター:続くオルタ
ドラム:クロス譜面

10現在所持しているギタドラシリーズのCDは何がありますか?

CD…はないです…。

11ギタドラで何かお得な情報があったら反転で教えてください。

教えてくださいw

12ギタドラ、これがこうなったら、もしくはこれを取り入れたら良くなるのでは、と思った事はありますか?

んー…特にないですw

13最後になりますが、1ヶ月にどれくらいギタフリとドラマニを何回やられますか?

ギター:10回程
ドラム:30回ほど

+追加+

14 ギター:オルタ派?ダウン派?

  オルタ派

  ドラム:オープン派?クロス派?

  オープン派

ギタドラが好きな方、3人以上にバトンを回してください。(自分の名前を入れてください)
睦月>はる>S-BLUE>ゆうな>

もかちゃん!もし回ってたら無視でお願いします(;´Д`)
at 23:59  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<さぼってた訳じゃ・・・ | BlogTop | やっとネットが!>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

