はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.11/ 04 [Sat]

 バットーン

えすりんから貰ったバトンやってみます!

「自分の知っている管理人様の連想バトン」

■当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
■名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
■一度やった管理人様はやらなくていいです。

・名前(HN)…ゆうな

・知人に言われた性格…わがまま(直接は言われてないかも;)、明るい

かっこいい…トミさん、漣さん、マコさん

可愛い…もかちゃん、優稀ちゃん、ゆうはちゃん

優しい…優稀ちゃん、マコさん、ALICEさん…いや、みんなですよっw

楽しい…えすりん、もかちゃん、佐池さん、はるる、なるたん

個性的…佐池さん、緋夜

天然…優稀ちゃん(そんな事ないのかな?w)、もかちゃん

腹黒…も、もかty(ry

変態…色んな意味でえすりん

子供…特にはww

ツンデレ…もかちゃん

萌え…もかちゃん、優稀ちゃん

尊敬…あーやさん、ゆうはちゃん、いるむさん、ぽろりん?

和み…もかちゃん、優稀さん

ギリギリ…!?

キラキラ…!!??
at 20:29  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<明日文化祭! | BlogTop | あわわ・・・>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

