はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.11/ 16 [Thu]

 ふぅ…

いや、なんか同じ学科の友達にブログ発見された。

辺境の地へようこそ

まぁそんな事はおいといて、今日は久々にゲーセンいきましたw
2DXはからーず灰を普通にクリアしたくらい…ですorz
っていうか、最近ポップンをやると左腕があがり辛くなるんですけど…歳なんですか(;´Д`)?
びみょーに音ゲーやってないせいでなまり気味です。
誰か一緒にやってくださーい♪♪w


あ、そうそう12月のクリスマス周辺にオフ会とかどうですか?w
寒い夜空の下カップルがいちゃいちゃしてる中、みんなで音ゲーに励みましょう♪(ぇ
at 23:59  [日常Trackback(0) | Comment(11)
<<あわわ・・・ | BlogTop | 日記を書くほど…>>

Comment

私も

昨日ゲーセンにいたよー(ほんのちょっとだけど)。
posted by にゃあ URL at 2006.11/17 08:56 [編集]

えー、そうだったんですか!?
久々ににゃあさんとギタドラやりたいです(ノ◇≦。)
posted by ゆうな URL at 2006.11/17 09:24 [編集]

シルクハットにいたよー(*⌒▽⌒*)


今度遊ぼうねヽ(´▽`)/
posted by にゃあ URL at 2006.11/17 11:11 [編集]

ゆうなさんともオフ会してみたいけど住んでる場所分からないから出来ないです…長野?その他?(≧▽≦;)
どっちにしても遠いんだろうなぁ…(´△`*)
posted by 優稀 URL at 2006.11/17 11:50 [編集]

クリスマスオフ(*・∀・*)ぃぃ!
posted by もか URL at 2006.11/17 20:29 [編集]

クリスマス?!なんだそれは?!
何の日だか知らないからいつだかわからん!


こいつすげぇ馬鹿
posted by S-BLUE URL at 2006.11/17 20:36 [編集]

先輩はイチャイチャしないんですか?
posted by トミコン URL at 2006.11/17 21:01 [編集]

発見しちゃったついでに、コメントも残しておくかw
posted by 拓 URL at 2006.11/17 23:40 [編集]

>にゃあさん
今度一人でゲーセン行くときあったらメールします(*'-')ゞ

>優稀ちゃん
私は今は東京に住んでます♪
かなり神奈川に近いところなんだけどね(;・`ω・´)
千葉でオフあったら行きたいなぁw

>えすりん
( ´,_ゝ`)フッ

>とみさん
イチャイチャですかぁ・・そんな柄じゃないです><

>拓くん
うん、コメントはいいからww
見なくて(*'-')b OK!
posted by ゆうな URL at 2006.11/18 00:35 [編集]

ぽっぽんで左腕が重くなるとかデフォ
期間が空くとなるのかも
posted by .WASはgigadelicされた URL at 2006.11/18 12:29 [編集]

>.WASさん
こちらではお久しぶりですー♪

デフォですか(;´Д`)
やっぱさぼってたのがいけませんでしたねぇ(>▽<;;
posted by ゆうな URL at 2006.11/18 15:32 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

