はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.12/ 01 [Fri]

 オフ会とかっ

企画を考えていたらこの人が主催するみたいですね♪
予定では12月23日~25日の間のどれか?との事です。
現実的なのは23日かなぁと思っているんですが。
23日に池袋かどこかでオフして、そのあとまた夕飯を食べるのが楽しいんじゃないかと思うんですけど・・・。
なんかいい案あればえすりんにどーぞっ(*≧∇≦)b

最近は家ゲーをゲットしてなかなか音ゲーやってませんil||liorzil||li
だれかたすけてー
at 11:11  [日常Trackback(0) | Comment(13)
<<びみょーに | BlogTop | 昨夜…>>

Comment

(・ω・)つ【すぐそこアロハ】
posted by にゃあ URL at 2006.12/01 13:25 [編集]

にゃあさあああああん♪
っていうか最近にゃあさんに会ってないので色々なお話とか、音ゲーやりたいです♪♪
posted by ゆうな URL at 2006.12/01 13:46 [編集]

(・ω・)オフいいなぁ

(*・∀・)しかし、あえて家ゲーを極めるとか!
もしくは発狂連奏ガッ)Д゚)・∵;
posted by 漣 URL at 2006.12/01 15:16 [編集]

七段粘着とか


最近CSゲーに秋杉田
posted by .WAS分が足りない URL at 2006.12/02 08:29 [編集]

>漣さん
家ゲー極めますか(*≧w≦)
発狂なんて…発狂なんて・・・

>.WASさん
七段むりげーもうタメポ('A`)

CS極め杉
posted by ゆうな URL at 2006.12/03 10:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by   at 2006.12/03 20:30 [編集]

お久しぶりです!
いつも見てますょ~
ってことで、オフ見に行こうかなぁ~なんて思ってます!
あまり面識なさそうなので参加はムリだかなぁ~と・・・
参加できたらうれしいですけどね♪
posted by Z-EIN(YUSUKE) URL at 2006.12/04 00:58 [編集]

管理人のみの方は了解いたしました。

> Z-EIN(YUSUKE)さん
お久しぶりです!見てくださっていたとは、とても嬉しいです☆
オフ会は面識なくても、沢山の方と音ゲーしたい!って気持ちがあれば大丈夫ですよ♪
ぜひぜひきてくださいっw
posted by ゆうな URL at 2006.12/05 00:57 [編集]

さ、叫ばれたΣ( ̄□ ̄|||)

私は最近は蒲田以外のゲーセンが多いかなーww

今日は渋谷に行ったついでにギターで1クレやってみたりw


なんとなく、音ゲーから遠ざかってるような…


あ、先月末にもか氏と会ったよww
posted by にゃあ URL at 2006.12/05 01:51 [編集]

・・・あぁ

23日にオフ会決まったぽいんですが、
自分普通に授業あるんですょねぇ~
頑張って18時前にいける感じなんですがぁ~
だから、オフ会参加できないっぽぃです 涙
posted by Z-EIN URL at 2006.12/11 21:45 [編集]

>にゃあさん
そうなんですかー(´・ω・`)
し、渋谷なんて怖くていけないっ

私も離れてます・・・

>Z-EINさん
えぇっ!?祝日なのに授業あるんですか?
うー…とっても残念です…il||liorzil||li
posted by ゆうな URL at 2006.12/12 00:15 [編集]

なつかしいな!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
posted by まっきー URL at 2006.12/13 21:39 [編集]

Σ(゜д゜)
おひさしぶりですwww
posted by ゆうな URL at 2006.12/19 10:39 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

