はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.02/ 16 [Fri]

 ポップン文化祭ライブ

実はチケット応募してたんですよ。
今日朝から寝坊してそりゃないよって感じで、一日を過ごしてたんですが…
ふとした瞬間に「あ、ライブの当選日昨日だわ」と思い一緒に応募してくれた人に連絡
『外れたっぽいw』
ま、そんなものだよねと思って、確か私も昨日メールチェックした時にそれらしきメールは着てなかったので
『じゃあ私もかな(´・ω・`)』
とお返事。



って昨日夜遅くまでニコニコ動画みてたりTWやってて(だから寝坊する)メールチェックしてないじゃない!
で、ヤフメなのでモバイルで確認。

受信箱を確認…

コナミ/ポップンミュージック文化祭ライブチケットご当選のご連絡

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



わわわわわわわわあたっちゃいました!!
ちなみに一日目です。パキさん、TOMOSUKEさん、wacさんとあと誰かの日です!(こっそりあさきさん期待)
興奮して手が震えましたよ(;≧∇≦)ノ
25日…何着ていこうかしら(ぇ



微妙に運を使い果たしたかも(;´Д`)
スポンサーサイト
at 19:33  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)
<<なんとな~く | BlogTop | 文化祭レポ?>>

Comment

(゚ロ゚)

ずるいょ~
僕ちん落ちちゃったょ~www
でも、文化祭楽しみです
いつ行こうかなぁ~

ライブの感想待ってますwww
posted by ゆうすけ URL at 2007.02/16 23:04 [編集]

いいなぁ…

イベント当たるなんて凄いΣ( ̄□ ̄|||)


羨ましい…|ω;)
posted by にゃあ URL at 2007.02/17 12:46 [編集]

>ゆうすけさん
ライブの感想書きました!ww

>にゃあさん
今回が最初で最後だとおもわれますil||liorzil||li

うらやましいといわれたのは初かもっw
posted by  URL at 2007.03/02 14:54 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

