はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.03/ 02 [Fri]

 文化祭レポ?

TVで私が住んでるところの餃子特集やってたのでporoりんにメールしたら、向こうからも同じメールが来てました。
はい、どうでもいいですねwww

で、先週あった文化祭ライブなんですが!!!
パキさんの新曲を二つ聴けました。
一つはAC15の新曲つぼみ、一つはCS14の新曲アミュレット。
CS14のほうももしかしたら、担当キャラポエかもしれないのでうきうきです(*・∀・)
恋のシャレードから始まってPing×Pong×Dashで終わりましたw
生のふじのさんは可愛かったです♪

次はwacさん+TOMOSUKEさん+常盤ゆうさん。
後誰かは常盤さんでした♪ちょこふぃろやアポカリ、コキュトスなどあの透明な声を聞くことができましたよ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
wacさんとTOMOSUKEさんは写真よりかっこよくて可愛かったです。
ますますファンになりそう…(*ノдノ)
こんな機会はもう二度とないと思うので、楽しめましたwwwwww
また文化祭あるといいなぁ。






でで、2DXは七段になりましたよ!
すまいる難しくて毎回26%しか残らないんですけどねil||liorzil||li
スポンサーサイト
at 14:53  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<ポップン文化祭ライブ | BlogTop | 久々orz>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

