はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.04/ 17 [Tue]

 えすりんに

日記かけかけいわれたので、書いてみます。
…というのは半分冗談で、放置しててすみません;

あ、音ゲー?やってますよ、いつもどおり。

エリア閉店ネタは本当だったので、音ゲーやめるかも~な内容をみなさんが結構信じてくださって良心が物凄い勢いで傷つきましたorz
申し訳ございません…。

最近は2DXばっかですね~。
あとマジアカ。あれはぎゅんぎゅんお金吸い取られます、やばいです(;´Д`)

スコア的な話*
だいたいもかちゃんかporoりんを目指してたりするんですが、二人とも追いつけそうで追いつけない…。
抜かせる曲は抜かせるんですけどね(;・`ω・´)
今のところ零で二人を抜くのを目標にしてます!

今度いったらごーるどフォルダ埋められるよう頑張ってきます(*'-')ゞ

******************************************
んー、春休みが長かった影響と個人的な都合でぷち憂鬱です。
学校行くのが嫌だっ。ベッドの上でぼーっとした日々を過ごしたいですil||liorzil||li


…と明るい話題に切り替え切り替えっ。
最近はバイトしてないのに、ほしいものが多くて金銭的にキツキツです。
でも服ほしいよー、ワンピースと靴♪
それと学校にも持っていけるような鞄がほしい…、なかなか自分好みのものが見つからなくて残念(´・ω・`)
at 00:49  [未分類Trackback(0) | Comment(1)
<<結局 | BlogTop | そして、バトン…>>

Comment

うん

エリアの閉店は半端しゃないくらいショックでした(ノ_・。)


エリアに張り出された張り紙を見た瞬間現実なんだ……とかゲーセン検索でエリアが見つからなくなってとても悲しかった(>_<)


私は鬱になる前に周りに働き過ぎと言われているのでそろそろ休もうと思います
posted by にゃあ URL at 2007.04/19 02:25 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

