はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.07/ 15 [Sun]

 ねーむー

いきなり日記書き忘れたとか!
あ、いや、書き忘れたわけじゃないです。眠かったんで放置したんです。

昨日は川崎でゲーセンめぐりしました~。
4つくらい行ったかな?すごい楽しかった(*・ω・)
本当はもっといたかったけど、夜+雨ひどいだったのであきらめて帰ることに。
お洋服もほしいな~。誰か今日か明日川崎いこうぜ(何

で、ポップンやりました!!!!
探検隊はシンパシー1&2を出したところです♪
もう少しやりたいなー。
暫くはポプ多めに粘着して腕があがればいいなと考えてます(*≧w≦)

*********************************************
ででででででででででで
CSポエが可愛すぎる(らしい)のです!
金銭的に私は買えなくて悶々とすごしているのですが、大好きな絵師様の日記からポエへの愛と萌えが伝わってくるたびに欲しくなって仕方ないですorz
私も部屋でアミュレット大会したいんだもんっ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
この調子だとCSポプフィーバー買いました。とか日記に書きそうで怖いですw
スポンサーサイト
at 12:22  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<雨のばかーヽ(`Д´)ノ | BlogTop | 買い物に…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

