はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.07/ 17 [Tue]

 むー

今日も雨の為ゲーセンには行けずじまい。
最近あんまり行ってなくて消化不良ちゅー。
そしてなんだか憂鬱気味で物事が楽しくない!w

早く梅雨明けして天気も気持ちも晴れやかになりたいですね☆



とりあえず夏は粘着して8段とるぞー♪(ぉ
スポンサーサイト
at 21:43  [日常Trackback(0) | Comment(2)
<<買い物に… | BlogTop | 飛ばしちゃいましたね( ̄◇ ̄;>>

Comment

私は

夜遅くにシルク行ったよ(・∀・)


最近は弐寺のある曲がお気に入りでフリーでやってます(^-^)


あとはギタドラの成長に力を注いでます
posted by にゃあ URL at 2007.07/18 04:03 [編集]

ゆうな

先日はメールありがとうございました♪
お花きれいですね~(≧∇≦)

ある曲ですかぁ…こんどにゃあさんを見かけたら後ろからこっそり覗いてみようと思いますw

ドラムを頑張りたいなぁと思ってるんですが、最近人が多くてチキンな私には無理です><
お互いがんばりうましょうw
posted by  URL at 2007.07/21 20:27 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

