はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.07/ 30 [Mon]

 さぼちゃった!

気を抜くとさぼってしまう~( ̄◇ ̄;
夏休み三日目のゆうなです!

さて最近は少しポップンの調子がよくて
ハッピーキュートコアEX→逆ボ
撫子ロックEX→逆ボ→もう一回やってクリア
ガールズロックEx→逆ボ→もう一回やってクリア
あと何かも逆ボに近かったり(ぇ
結構調子いいですよー(・ω・)ノ

あと2DXは一日一回八段をやるように心がけてます。
今日はギガデリの序盤で落ちましたが…orz
というか、いつもいってるゲーセンの2DXの音が小さいようなil||liorzil||li
隣でぽろりんがドラムをやってて、その音がうるさくてよく聞こえなかった('A`)
音元に戻して~><




暑すぎて昼間外出したくないゆうなでした。
スポンサーサイト
at 00:34  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)
<<飛ばしちゃいましたね( ̄◇ ̄; | BlogTop | さぼったって・・>>

Comment

一日一回悪い癖が付かないように注意w
特に侍とかギガデリってそういうゲームだし

夏休み裏山´^^`
posted by どっとふくいゆかり URL at 2007.08/01 00:53 [編集]

弐寺は

最近は明るい方でやっております(・∀・)


でも、ドラムのメンテナンスがよさげなゆうなさんと遊んだあの場所がスキル上げには向いてると思われます
posted by にゃあ URL at 2007.08/02 00:23 [編集]

ゆうな

いまさらの返事ですみません・・・;

>どっとわすさん
悪い癖がついちゃうような曲なんですかΣ(゜д゜)
今はいったん離れて、☆8ハード埋めをがんばってます!

>にゃあさん
明るいほうですかぁ・・w
私は暗いほうじゃないと光らないですww

ドラムもがんばりますよー♪
posted by  URL at 2007.10/05 12:14 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

