はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.10/ 05 [Fri]

 さぼったって・・

レベルじゃなーい!

あうあうー何してたかっていうと普通に元気にしてました!
音ゲーは2DXとドラムメインに奮闘中(*・д・)
八段+1000を目標にがんばってます♪

**********

別のゲームの話でも・・・
MHP2をそこそこ前からやってて、今は腕前がHRに追いついてないです…。
寄与しすぎて使えない人になってます/(^o^)\
とりあえず素材集めだけが目的です(←

**********

あとパンヤ。RPG系のネトゲに飽きてきたので、こっちを再開しましたw
なんか知らないけどすごい楽しいです( ̄w ̄*)
ただのゴルフゲーなのに意外と飽きずにがんばってます♪

**********

ちなみに今長野(何
今日帰るんですけどね…、とっても寂しいです(´・ω・`)
ではまた明日!(ぉ
at 12:21  [ゲームTrackback(0) | Comment(2)
<<さぼちゃった! | BlogTop | 月記>>

Comment

久しぶりー

長野いいなぁ(*・ω・)

私もまた行きますよ(^O^)/
posted by にゃあ URL at 2007.10/12 13:39 [編集]

>にゃあさん
お久しぶりですーw
ブログ見てくださってありがとうございます><

長野すきすき(←
にゃあさんもまた行かれるんですね♪いつか分かりませんが、寒そうで恐いです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by ゆうな URL at 2007.10/14 18:02 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

