はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.11/ 22 [Thu]

 スキルあげー

と、思ってゲーセンにいったけどドラムはあがりませんでしたorz
というかいつも切るところでつながって、繋がるところで切っちゃった(´・ω・`)
次は繋がるといいなぁーw

ギターは前よりも下手になってます。
前90%前後だった曲が80%とかになってて悲しいorz

ポップンは…サーカスEXクリアしました!
いつも逆ボ付近だったのでうれしいです(*´ω`*)
次の目標はターバンEX。…この曲が最後まで残ったらネタにしかならない><

今日もゲーセンに行けるといいなぁ(・ω・)ノ
あ、明日はサファリパークに行くそうです!楽しみー
at 10:35  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2007.11/ 20 [Tue]

 月記

日記じゃないね、月記だね。
昔誰かに言われたこの言葉がぴったりですil||liorzil||li

えーとえーと最近の私ですが…
2DXが☆8難埋めが完了しそうで、もうひと踏ん張りくらいまで来てます♪
長らくやっていなかった八段にチャレンジしてみましたが、腕はあんまり変わってませんでした…。
地道に地道に。でも今年中には取りたいです。

ドラムはやっと850越えたー!!
目標は1000です。
ちょっと難しいところですが、なんとか上がらないかとちょっと難しい曲に手を出したりしてます(==;

ポップンはー…。41の曲をもう少しクリアできないか、簡単な曲を探してます(←
有力候補はターバンEX。

さて…3人にいつ更新するの?って言われたので速攻で書いてみました(ぇー
明日も更新できるといいなw
at 02:12  [未分類Trackback(0) | Comment(3)

2007.10/ 05 [Fri]

 さぼったって・・

レベルじゃなーい!

あうあうー何してたかっていうと普通に元気にしてました!
音ゲーは2DXとドラムメインに奮闘中(*・д・)
八段+1000を目標にがんばってます♪

**********

別のゲームの話でも・・・
MHP2をそこそこ前からやってて、今は腕前がHRに追いついてないです…。
寄与しすぎて使えない人になってます/(^o^)\
とりあえず素材集めだけが目的です(←

**********

あとパンヤ。RPG系のネトゲに飽きてきたので、こっちを再開しましたw
なんか知らないけどすごい楽しいです( ̄w ̄*)
ただのゴルフゲーなのに意外と飽きずにがんばってます♪

**********

ちなみに今長野(何
今日帰るんですけどね…、とっても寂しいです(´・ω・`)
ではまた明日!(ぉ
at 12:21  [ゲームTrackback(0) | Comment(2)

2007.07/ 30 [Mon]

 さぼちゃった!

気を抜くとさぼってしまう~( ̄◇ ̄;
夏休み三日目のゆうなです!

さて最近は少しポップンの調子がよくて
ハッピーキュートコアEX→逆ボ
撫子ロックEX→逆ボ→もう一回やってクリア
ガールズロックEx→逆ボ→もう一回やってクリア
あと何かも逆ボに近かったり(ぇ
結構調子いいですよー(・ω・)ノ

あと2DXは一日一回八段をやるように心がけてます。
今日はギガデリの序盤で落ちましたが…orz
というか、いつもいってるゲーセンの2DXの音が小さいようなil||liorzil||li
隣でぽろりんがドラムをやってて、その音がうるさくてよく聞こえなかった('A`)
音元に戻して~><




暑すぎて昼間外出したくないゆうなでした。
at 00:34  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)

2007.07/ 22 [Sun]

 飛ばしちゃいましたね( ̄◇ ̄;

しかも日記書いてない間結構ゲーセンいってたり…orz
ポップンも2DXも全然成長してませんけどねw

それでもその二つはちょくちょくやってますよ~♪
ギタドラは最近人が多くて控えてます…V4までにドラムは800越したいと思っていたんですがどうなるのやら。
長野に帰ったら、あんまりメンテよさそうじゃないので超えない気がしてきましたil||liorzil||li

▼追記の開閉

at 23:38  [日常Trackback(0) | Comment(0)

Menu

Calendar

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
